漢気MAX

945398_10201195526803878_1108805290_n今後、釜援隊の日常の一面もアップしていきたいと思います!
現在、釜援隊内で誰が一番「オトコギ」があるかが競われています。
もちろん釜援隊は、マスラオだけじゃなくってタオヤメも絶賛募集中です!
※「手”弱”女」と書きますが、元は「たわやめ」で、たわんでも折れない女性のしなやかさを指す言葉です。
昨夜、Mikio荒木の二人がかりでチャレンジして、結果敗北(お持ち帰り)したという、そらちゃん キッチンのメガ盛りナポリタン&ハンバーグ 「漢気MAX」。本日、下川 翔太がリベンジ。30分とかからずペロリと完食!さすが釜援隊最年少。若いっすね。これで釜援隊も面目躍如というもの。見てたら私もいけそうな気がしてきた…。今度、前の日の夕飯から抜いてチャレンジしてみよ。
ページの先頭へ