▽佐野:復興釜石新聞にて釜援隊コラム開始【釜援隊がゆくvol.144】

広報の佐野です。今月から復興釜石新聞に、釜援隊の連載コラムを掲載して頂くことになりました!
毎月第1・第3水曜の第七面で、タイトルは「釜援隊がゆく」です。16名の隊員(2016年6月現在)が順番に担当し、日々の活動で思うこと、釜石の皆さんに伝えたい想いを書かせて頂きます。
第一回目は、昨日7/9(土)発刊の第一面に掲載されました!(※今回のみ土曜日に掲載となります)担当は私佐野です。故郷岩手に帰ってこようと思ったきっかけ、釜石で出会い、私に覚悟を与えてくださる方々の言葉….などなど。SNSでの活動報告(こちらもタイトルが「釜援隊がゆく」で、ややこしいですね(^^;))とはまた違った内容のメッセージを、コラムを通してお届けできたらと思っています。
コラムのバックナンバーは釜援隊HPにも順次アップしていきますので、お読み頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
▽第一回コラムはこちらから⇒http://kamaentai.org/topics/column-topics/column-01
(佐野)
▽隊員プロフィール:http://kamaentai.org/members/sanorie
▽進め!釜石放送部バックナンバー:https://www.youtube.com/watch?v=hu0wW187a7g

ページの先頭へ